■私の家には、ベビカス通が2人もいるので、味にはうるさいのですが、これには大満足したみたいです | ベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』

■私の家には、ベビカス通が2人もいるので、味にはうるさいのですが、これには大満足したみたいです

■私の家には、ベビカス通が2人もいるので、味にはうるさいのですが、これには大満足したみたいです

$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ
■出店先情報メールで問合せる電話090-1489-0490


まいど、ベビーカステラの通販ができるベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』です。

昨日お届けしたお客様より、早速メッセージをいただきました(^^
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ

加来様

お世話になります。江尻です(^ ^)///

加来さん、さっききました! ベビカス!

これむちゃくちゃうまいですね(^ ^ v

ベビカス通の娘も嫁さんも大満足です。

気持ちのこもったお手紙もありがとうございました。

すぐになくなりそうです・・・(^ ^;

それでは、いまからのこりをいただきまぁ~す(^ ^ /


こうやってすぐにメッセージをいただけると、うれしいし安心するんですよね。

しかも、お届け後スグですね。食べている途中でメッセージいただいたんですねー。

ありがとうございましたッ<(_ _*)>

奥様もお嬢様も満足いただけたようで、ベビカス屋のオヤジも満足です(^^

メッセージを頂いたのは、究極のリピーターづくり実践講座の江尻さんです。私のような商売人にはためになるブログを運営されています。
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ

ご利用ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

クリックブログ村に参加しましたにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ

クリックブログランキング参加しました人気ブログランキングへ

→なぜハマる?青いレンガのベビーカステラ!その秘密は?

→まずはこちら見ていかれますか(^^⇒お客様の声です

パソコン『青いレンガ』ホームページ

メモ出店先情報

メールinfo@aoirenga.com

携帯電話090-1489-0490

マップ店頭へのアクセス

sssメニュー

カートパソコンからご注文
  
カート携帯からご注文

~ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』~
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ