■子どもがダイスキベビーカステラ w何だかんだで毎週買いに行ってます。 | ベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』

■子どもがダイスキベビーカステラ w何だかんだで毎週買いに行ってます。

■子どもがダイスキベビーカステラ w何だかんだで毎週買いに行ってます。

$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ
■出店先情報メールで問合せる電話090-1489-0490


まいど、ベビーカステラの通販ができるベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』です。

驚異のリピート率のベビーカステラ屋です(^^ナンチッテ

いつも、うれしがって”またまたこの方にもご注文いただきましたー!またリピしていただきましたー!!”なんて言っちゃってますが、ベビカス屋のオヤジがまた喜んでなんかゆーとるわ、ぐらいで読んでいただいてると思います。

が、じつは”またまたー”とか書くとキリが無いのでほとんど記事にしていないお客様がいます。

なぜ?このお客様だけ書かないのか??

なぜならば、毎週買いに来てくれはるので記事にするとこのお客様の記事でいっぱいになるからです。

きっと『どんなやっちゃねん?』と思われてるとおもいますので、今回はご紹介します。

コチラが中毒症状完全体のお客様です。⇒(ここをクリックしてください)

ただし、ご注意ください!これを見た方は青いレンガのベビーカステラよりコチラの方の笑顔にヤラれちゃいますから( ´艸`)

ベビカス屋のオヤジは毎回感染してしまします。ニコニコがとまりませんから(^^

クリックブログ村に参加しましたにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ

クリックブログランキング参加しました人気ブログランキングへ

→なぜハマる?青いレンガのベビーカステラ!その秘密は?

→まずはこちら見ていかれますか(^^⇒お客様の声です

パソコン『青いレンガ』ホームページ

メモ出店先情報

メールinfo@aoirenga.com

携帯電話090-1489-0490

マップ店頭へのアクセス

sssメニュー

カートパソコンからご注文
  
カート携帯からご注文

~ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』~
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ