■食べだしたら止まらないのよ~これはリピ確定です | ベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』

■食べだしたら止まらないのよ~これはリピ確定です

■食べだしたら止まらないのよ~これはリピ確定です
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ

まいど、ベビーカステラの通販ができるベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』です。

青いレンガのこのブログはブログランキングに参加しています。ジャンルはいろいろありましたがコレにしました。

クリックしてみてください、参加中の人気ブログランキングにリンクしています⇒人気ブログランキングへ

このブログランキングからご注文頂いたお客様がいます。

このお客さまはたまたまこのブログランキングで青いレンガのベビーカステラを見つけて、『気になるな~ 食べたいな~』と思っていただきました(^^

そんな風に思っているとお知り合いのこの方から⇒ここクリックしてください、その方にリンクしています(^^

口コミでお話を聞いて、『ますます食べたい!!絶対に食べたい!!』となりご注文いただきました。

いやいやさすが口コミの力、恐るべし(^^

”気になるな~から⇒絶対に食べたい!!”になるんですからねー

売る側のこちらが一生懸命説明するより、たくさんお金をかけて宣伝するよりもこの口コミの力が最強ですねー(^^

そんな最強のツール”口コミ”でご注文頂いたお客様、またまたアメブロユーザーさんでした(^^

大好きな笑顔ぷらすワンのつうさんのブログで画像つきでご感想を書いて頂いてました。

食べだしたら止まらないのよ~これはリピ確定ですと(^^

つうさんのブログでのご感想はココをクリックしていただければご覧いただけます。

つうさん、お友達の分までご注文ありがとうございました。おまけにお友達のご感想まで(^^たいへんうれしく思います。

ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。

クリックブログ村に参加しましたにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ

クリックブログランキング参加しました人気ブログランキングへ

→なぜハマる?青いレンガのベビーカステラ!その秘密は?

→ハマったお客様の声がギッシリ掲載中です(^^

パソコン『青いレンガ』ホームページ

メモ出店先情報

メールinfo@aoirenga.com

携帯電話090-1489-0490

マップ店頭へのアクセス

sssメニュー

カートパソコンからご注文
  
カート携帯からご注文

~ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』~

究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ