■またまた”ブログ見て来ましたー”と言われたベビカス屋ですv(^^ | ベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』

■またまた”ブログ見て来ましたー”と言われたベビカス屋ですv(^^

■またまた”ブログ見て来ましたー”と言われたベビカス屋ですv(^^
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ

まいど、ベビーカステラの通販ができるベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』です。

『ブログを見てきましたー(^^』

と、声をかけていただく事が多くなった今日この頃です。

この青いレンガのお店ブログがスゴイんじゃなくて、読者登録して頂いた方達のつながりでたくさんの方にご来店頂けるようになってきました。

先日の土曜日に声をかけて頂いたお客様もやはりアメブロユーザー様でした。

お客様のブログを発見して覗かせていただきますと、やっぱり当店がお世話になっている方々が読者さんにおられました。

みなさまにほんまに感謝です。

今回のお客様のkayoさまにも当然感謝しています。

なぜなら、

今までのベビーカステラは何だったんだ!!

と叫んで頂きましたから(^^

ほんまにありがとうございます<(_ _*)>

記事の最後には○○○です!と書いて頂きました。ぜひココをクリックしてご覧頂きたいです(^^

『来週またきますねー』

と言ってお帰りになられましたので、また来週にお会いできますねー(^^楽しみにお待ちしております。

クリックブログ村に参加しましたにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ

クリックブログランキング参加しました人気ブログランキングへ

→なぜハマる?青いレンガのベビーカステラ!その秘密は?

→ハマったお客様の声がギッシリ掲載中です(^^

パソコン『青いレンガ』ホームページ

メモ出店先情報

メールinfo@aoirenga.com

携帯電話090-1489-0490

マップ店頭へのアクセス

sssメニュー

カートパソコンからご注文
  
カート携帯からご注文

~ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』~

究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ