■青いレンガのベビカス“これは死ぬまでに絶対食べなあかん!!” | ベビーカステラ専門店 東京下北沢『青いレンガ』

■青いレンガのベビカス“これは死ぬまでに絶対食べなあかん!!”

■青いレンガのベビカス“これは死ぬまでに絶対食べなあかん!!”
$究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ

まいど、ベビーカステラの通販ができるベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』です。

こんな記事みつけました(^^

 ベ・ビ・カ・ス!!!
いや~会いたかった~☆
究極のベビーカステラ お取り寄せしてでも食べたい元パティシエが本気で作るこだわりのベビーカステラ専門店 『青いレンガ』 さん

昨年秋頃?ブログを拝見してから、ず~~っと気になっていたんです^^
オーナーさんのこだわりとおいしい食べ方、ベビカスの画像、そしてお客さまからの感想など、、ずっとくいつくように見ていたんですよ~ 

そしたら
“これは死ぬまでに絶対食べなあかん!!”
て気になって・・・


と、ブログ記事にしてくれてはりますやーん。

死ぬまでに絶対食べなあかん( ̄_ ̄ i)・・・

うれしいんやけどめっちゃプレッシャーですやん(^▽^;)

このプレッシャーの発信元はコチラ、ご近所のアメブロユーザーさん。アメブロを通してご縁を頂いた奈良県大和高田市のアロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange(プティ アンジュ)さんです。

Petit Ange(プティ アンジュ)さんはオヤジの自宅から5分ほどです。めちゃお近くでサロンをされています(^^ 

例えば、大和高田のご近所で青いレンガのベビーカステラを直接取りに来たいお客様が場所がわからへん場合は、Petit Ange(プティ アンジュ)さんまで来てから電話かけてもらったら説明できるぐらいです。

なんでPetit Ange(プティ アンジュ)さんまで来てから電話?

それはね(^^ 青いレンガの店頭販売の場所はブログ内にわかりやすく載ってありますが、オヤジの自宅までのアクセスは書いてないんですよねー。

でもPetit Ange(プティ アンジュ)さんはアクセス記事もしっかりありますからそれを参考にしてきてもらえれば着いちゃいますね(^^

ちなみにPetit Ange(プティ アンジュ)さんのわかりやすいアクセス記事はコチラ!⇒奈良県大和高田市磯野新町1-11ここがPetit Ange(プティ アンジュ)さん。

そこから5分でベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』のオヤジの自宅。

そこから1分でベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』の倉庫兼事務所。

そこから1分でアメブロユーザーでベビーカステラ専門店菓子工房『青いレンガ』のお客様めるさんとトラ坊のお家(^^

ちなみにPetit Ange(プティ アンジュ)さんに行ったついでにベビーカステラでも買っていこうかしら!て方も(あんまり居てはれへんとは思いますが)迷わずお越しいただけますよ(^^

こんな非日常的な空間で極上の癒しを体感した後のベビカスは最高ですよ・・・(^^;

そんな極上の癒しを提供しているサロンは、「平和と幸福の象徴」玄関やドアに飾ると幸福が訪れるといわれているオリーブのリースがお出迎えしてくれます(^^

ドアを開けると石とレンガを敷き詰めた玄関。

その奥のカウンセリングスペースには、お気に入りのカフェソファと天井のプロジェクタークロック。

そして・・・ハーブ蒸しスペースにトリートメントルームに・・・

オヤジよ~知ってるでしょ!じつは何回も行ったことあるんですよ。

ここ見て脳内妄想ですが(^^ 十分に雰囲気味わえます。

残念ながらオレはおっさんやからお邪魔することは出来ないんですよ、女性専用・完全予約制のサロンなんでね。せやからもっぱら脳内妄想!!

んで、“これは死ぬまでに絶対食べなあかん!!”とまで言ってくれたサロンオーナーのご感想がコチラです(^^;

あーこわっ。なんて書いてあんねんやろか(^^;

ご近所ですしお手柔らかにおねがいしますねー(^^

クリックブログ村に参加しましたにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ

クリックブログランキング参加しました人気ブログランキングへ

→なぜハマる?青いレンガのベビーカステラ!その秘密は?

→ハマったお客様の声を好きなもの順にご覧下さい(^^

パソコン『青いレンガ』ホームページ

メモ出店先情報

メールinfo@aoirenga.com

携帯電話090-1489-0490

マップ店頭へのアクセス

sssメニュー

カートパソコンからご注文
  
カート携帯からご注文

~ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』~

究極のベビーカステラ 通販でお取り寄せ してでも食べたい元パティシエが作るこだわりのベビーカステラ専門店 菓子工房青いレンガ