2017年06月12日(月) 14時00分00秒

休日はわくわくフェスタで♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

 

5月から更新が遅くなっちゃって汗

 

 

ごめんなさいだモーリー泣

 

 

久しぶりの更新UP!は、

 

 

6月10日・11日のイベント出演についてだよあげ

 

 

 

4月から毎月出演中!!

 

 

場所は青森市のマエダアリーナキラキラ☆

 

 

たくさんのお友だちに会えたよばんざいモーリー♪

 

 

「ハローモーリーキャッ☆!!

 

 

今回からポニーちゃんも遊びに来てくれたんだ~きらきら

 

 

 

ぼくは10月まで

毎月出演するから遊びに来てね~びっくり

 

 

待ってるモーリーニコ

 

 

へばね~ばいばい

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金) 09時00分00秒

三戸駅がロケ地になった映画が♪

テーマ:ブログ

グッドモーリーうれしいモーリー

 

 

2年前、映画ロケ地の1カ所として、

三戸駅で撮影が行われたんだけど!!映画

 

 

1日だけ花巻駅に

変身したんだモーリーええ!!

 

 

当時の撮影の様子を思い出したよらぶ②

 

 

そのときのブログ~あげマルキラ☆

2015年3月23日

http://ameblo.jp/aoimori1204/entry-12005046484.html#cbox

 

 

映画の名前は

「ネクタイを締めた百姓一揆」

http://shinhana-eiga.com/

 

 

新幹線の新花巻駅(岩手県)ができるまでの

熱い物語炎

 

 

クランクインから3年で

ついに上映されるんだってーキラキラ☆

 

 

初めに5月28日(日)花巻市文化会館で放映八ツ

 

 

時間をかけて皆の力でできたもの、

とっても感動だモーリーねおぉ!汗

 

 

公式ホームページでは予告動画が載ってるモーリーよ!!

 

 

動画の中で駅での集合写真を発見ばんざいモーリー写真b

 

 

ぜひ見てみたいな~あげ

 

 

へばね~ばいばい

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月15日(月) 14時00分00秒

春のお花発見♪

テーマ:ブログ

ハローモーリースマイル

 

 

5月中旬びっくり

 

 

桜の時期は過ぎたけど…

まだまだ県内のお花おはな。の見どころはいっぱいだモーリーよグッドモーリー

 

 

上北町駅の前にはつつじが満開つつじ!!

 

 

もっとつつじが見られる場所はくるん

 

 

七戸町にある天王神社神社

 

 

いまちょうど満開なんだってキラキラ☆ビックリマーク

 

 

夜のライトアップ冬はステキなんだろうな~>w<

 

 

まだ見に行ってないから、

写真を見せられないんだけど…

 

 

下のホームページを見て

イメージをふくらませてみてね(笑)

 

 

「青森県観光情報サイトアプティネット」つつじまつり(七戸町)

http://www.aptinet.jp/Detail_display_00006962.html

 

 

それから段々と見頃が近づいてきた

ぼたんの花あげ

 

 

↓前に遊びに行ったときの写真だよびっくり

 

 

長谷ぼたん園(南部町)

http://www.oracity.net/hasebotanen/

 

いろいろな色のぼたんが見られるモリようれしいモーリーmusiclove

開園は5月23日から!!

 

 

休日は春を満喫しにGOだモーリー青い森鉄道701系

 

 

へばね~te

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。