2017年06月28日(水) 14時00分00秒

浅虫水族館のここるちゃんと♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーにっこり

 

 

昨日は浅虫水族館の「ここるちゃん」と

仲良くなったんだモーリーmusiclove

 

 

ステキなここるちゃん!!

頭に貝がらをのっけてる貝

 

 

昨日何があったかっていうと・・・

 

 

 

「あさむし水族館トレイン」が運行スタート

したんだモーリーよばんざいモーリー

8月31日(木)まで走っているよ八ツ

 

 

列車の先頭には、ここるちゃんのヘッドマークあげ

 

 

車内には水族館のみんなが!!

 

 

 

 

みんながこの列車に乗ってくるのを

待ってるよ~

 

 

何時の列車になるかは毎日違うんだ

だから乗れたらラッキークローバーキラキラ☆

 

 

いま入場引換券とセットの「あさむし水族館きっぷ」も発売中♪

(青い森鉄道HP)http://aoimorirailway.com/archives/12189

 

 

 

夏はこのきっぷを使って

浅虫水族館にレッツゴーゴー!!

 

 

最後は、ここるちゃんとおしゃべり休憩タイム時計うれしいモーリー

 

 

へばね~te

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月26日(月) 15時00分00秒

南部町のおしゃれカフェ♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

 

おしゃれなカフェに

遊びに行って来たモーリーよキラキラ☆コーヒー

 

 

苫米地駅から徒歩12分あげ

 

 

木と緑がいっぱいのお店花木。うれしいモーリー

 

名前は「ケクーカフェ」びっくり

津軽弁の「け(食べて)」「く(食べる)」から来てるんだって~八ツ

【HP】http://kekucafe.com/

 

 

 

ステキなケーキがいっぱいで

迷っちゃうモーリーう~ん

 

 

けっきょく、

このチーズケーキとポンヌフの2つに決~めたごはん

 

 

食べ過ぎはてなマークはてなマーク苦笑

 

 

とってもおいしいモーリーよ>w<

 

 

オリジナルブレンドコーヒーも注文したよ

写真がなくてごめんなさいモーリー汗

 

 

コーヒーのにおいと

木のぬくもりに癒された1日♪

 

 

こんなカフェに毎日通えたらいいな~あげ

 

 

今日はこのへんで空気

 

 

へばねばいばい

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月12日(月) 14時00分00秒

休日はわくわくフェスタで♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

 

5月から更新が遅くなっちゃって汗

 

 

ごめんなさいだモーリー泣

 

 

久しぶりの更新UP!は、

 

 

6月10日・11日のイベント出演についてだよあげ

 

 

 

4月から毎月出演中!!

 

 

場所は青森市のマエダアリーナキラキラ☆

 

 

たくさんのお友だちに会えたよばんざいモーリー♪

 

 

「ハローモーリーキャッ☆!!

 

 

今回からポニーちゃんも遊びに来てくれたんだ~きらきら

 

 

 

ぼくは10月まで

毎月出演するから遊びに来てね~びっくり

 

 

待ってるモーリーニコ

 

 

へばね~ばいばい

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。