2016年12月20日(火) 13時00分00秒

駅弁の頂上決戦♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

駅弁の一番を決める「駅弁味の陣」があったモーリーおんぷ

 

一般の投票でランキングが決定されるんだけど、

 

そこで“駅弁副将軍”の準グランプリをとったお弁当!!

 

それが、

 

「津軽海峡 にぐ・さがな弁当」びっくり

 

 

青函圏の女子が集まったマグ女キラキラ☆キラキラ☆

 

その皆さんが考案した弁当なんだモーリーよお弁当

 

弁当のカバーが新聞になっていて、

 

食べる以外にも楽しめるうれしいモーリー♪

 

 

 

ふたを開けると・・・

 

お肉とさかなづくしおぉ!八ツ

 

 

 

おしながきが書かれていて、

 

1つ1つ味わえるモーリーよピンクモーリー

 

青森ならではの、

スタミナ源たれを使った焼肉は間違いないモーリーごはんスマイル

 

 

上位に選ばれるだけあって

 

こころもカラダも大満足したモーリーにゃは

 

みなさんもぜひ手にとってみては!?キラキラ☆

 

へばねte

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月15日(木) 09時00分00秒

冬の青い森鉄道を満喫だモーリー♪

テーマ: ┗企画ツアー

グッドモーリーうれしいモーリー

 

冬の青い森鉄道である貸切列車を運行するモーリーよキャッ☆

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「酒のあで雪見列車」キラキラ☆キラキラ☆

 

 

“あで”は青森の方言で“つまみ”っていう意味だよおっけー

 

三沢駅近くにある宿泊施設

「星野リゾート 青森屋」とコラボキラキラ☆

 

三沢から青森駅までの列車内では、

 

青森の地酒冷酒

 

名産珍味が味わえるモーリーびっくり

 

 

おまけに祭り囃子の生演奏も♪

 

ほろ酔い気分になるモーリーね酔っ払いモーリー3八ツ

 

しかも!!

 

途中の撮影スポットカメラでは速度を落として走行するモーリー青い森鉄道701系

 

こんな雪原風景が見られたりゆきだるま

 

 

これは冬の陸奥湾海

 

 

旅の思い出として、

 

限定の硬券切符ももらえるんだばんざいモーリー

 

 

運行日は、平成29年1月8日~2月26日の間の日曜日!!

 

この機会に!!

 

冬の青い森鉄道を体験だモーリーsnow scene*

 

詳しくは、「星野リゾート 青森屋」ホームページを見てねニコ

 

へばねte

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月09日(金) 09時00分00秒

南部町のステキなカフェ♪

テーマ: ┗その他♪

グッドモーリーお~

 

冬は寒いけど、鍋がおいしい時期だモーリーなべ

 

いろんな種類があって楽しめるよねにっこりマルキラ☆

 

前回紹介したなんぶりんご市の開催地、

 

南部町には鍋条例があるんだモーリーよキラキラ☆

 

みんなは何の鍋が一番好きかな~??

 

ぼくは・・・迷っちゃうな迷う

 

とりあえず、あったまって寒さを吹き飛ばそうUP!

 

 

そろそろ本題だモーリーウインク

 

三戸駅から歩いて徒歩5分のところに、

 

オシャレなカフェを見つけたよ!


「農家Cafe こみゅ」!!

 

入ってみるとメニューの多さに驚いたモーリー八ツ

 

元は食堂をやっていたお店なんだって!

 

お昼もしっかり食べられるねぐぅ~。

 

 

かわいいメニューもうれしいモーリー

 

 

アップルパイとコーヒーのセットをいただいたモーリーアップルパイ

 

甘すぎず大人な味キラキラ☆

 

ウマウマだったモーリーよじゅる・・

 

 

そして、なんと青い森鉄道のコーナーが青い森鉄道701系

 

これまでのパンフレットやノベルティグッズたちだね!!

 

嬉しいな~おんぷおんぷ

 

 

ぜひお立ち寄りくださいモーリーにゃは

 

へばねte

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。