1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日(金) 14時00分00秒

さくら満開モーリー♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーかお

 

 

明日から待ちに待ったびっくり

 

 

ゴールデンウィークおんぷだモーリーよ>w<

 

 

青森はちょうど各地で桜満開c.blossoms*

 

 

小道でも桜を発見すると

 

 

ほっこりするモーリーねピンクモーリー

 

 

↓青い森鉄道本社の近くにあるサクラ八ツ

 

 

あ~キレイだ…モ…リ…

 

県内の開花状況はここでも確認できるよ~おっけー

「青森県観光情報サイト アプティネット」

http://www.aptinet.jp/ap_sakura.html

 

 

青い森鉄道沿線でもぞくぞくとまつりが!!

 

 

上のページに載っているものだけでもこんなに!

・青森春まつり(青森市・合浦公園、野木和公園)

・はちのへ公園春まつり(八戸市・八戸公園)

・のへじ春まつり(野辺地町・愛宕公園)

・ろくのへ春まつり(六戸町・舘野公園)

・みさわ桜まつり(三沢市・中央公園内)

・さんのへ春まつり(三戸町・城山公園)

・おいらせ町春まつり(おいらせ町・下田公園、いちょう公園)

・東北町桜まつり(東北町・小川原湖公園)

 

 

連休は列車青い森鉄道701系で行くっきゃないモーリーねスマイル

 

 

ちゃっかり宣伝てへ

 

 

楽しいGWを過ごしてね~うれしいモーリーキラキラ☆

 

 

へばね~ばいばい

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木) 15時00分00秒

青森女子旅にいかが!?だモーリー♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーニコ

 

 

青森はまだ夜寒いけど、

昼間おだやかな日があるモーリーよ太陽

 

 

そんなときは

 

 

出かけたくなっちゃうよね旅行♪マルキラ☆

 

 

ぼくのブログは

女性がたくさん見てくれてるんだけどあげ

 

 

青森での女子旅

とってもいいね!なパンフレットを紹介するよびっくり

 

 

「アオモトップびっくり

 

 

 

 

青森のリンゴりんごとネブタうちわ

メインになっているんだモーリー!

 

 

 

青い森鉄道に乗って行ける

浅虫温泉(青森市)のパワースポットチカラコブも載ってるよ!

 

 

 

健康女子を目指すのもいいモーリーねニコ

 

 

おみやげも

かわいらしいものが紹介されてる八ツ

 

 

ねぶた祭りを感じる

「ふせんする跳人&ふせんするお囃子」

気になるモーリーなおぉ!

 

 

 

青森みやげの

参考にいいかもひらめき

 

 

パンフレットは、

青森市内の観光案内所、

県外の青森県観光案内所や情報センターなどに

置いてるみたいだね!

 

 

なかなかゲットできない…

 

 

っていう人でも、

こちらの専用サイトで情報が見られるんだグッドモーリー

http://www.aomotrip.jp/

 

 

ぜひ見てみてね~>w<

 

 

へばね~ばいばい

 

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月06日(木) 17時00分00秒

みんてつキッズ新聞♪

テーマ:ブログ

ハローモーリーキャッ☆

 

 

青い森鉄道は

日本民営鉄道協会というところに

カ・メ・イしているんだけど!!

 

 

協会が主催した

「私とみんてつ 小学生新聞コンクール」への

応募作品の中からあげ

 

 

青い森鉄道をテーマに

新聞を書いてくれた2人のお友達が

 

 

入賞したんだモーリーよメダルキラキラ

 

 

(↓画像は日本民営鉄道協会HPより)

 

青森県と路線図

写真seiを使って

とってもわかりやす紹介してくれてるねキラーン

 

 

実際に電車に乗って

たくさん調べてくれたんだモーリーねびっくりびっくり

 

 

嬉しいモーリーよマルキラ☆ラブ

 

 

もう1人のお友達も全部手書きで紹介してくれてるんだ~♪

 

 

体験したときの感想が伝わってきたよ~おっけー

 

 

 

ここで言わせてねあげ

 

 

入賞おめでとう~クラッカーキラキラキラキラ

 

 

お2人に拍手~パチパチキラキラキラキラ

 

 

くわしく新聞を見たい方は

ホームページにアクセス!!がんばれモーリー

http://kids.mintetsu.or.jp/concours/result/2016/index.html

 

 

今日はこのへんで♪

 

 

へばね~sei

 

 

今日も元気モーリーモーリー

 

いつも応援キラキラ☆ありがとモーリーほのぼの 

自己最高記録145日連続1位キラキラ☆ 

 

今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング  ぽちっと押してね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。