心的に男の要素がのぞく | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

昨日は精神的にイケイケな感じで、なるほど、カウンセリング!みたいな感じで、
聴き方がうまいといってもらって、てへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みたいな感じに
楽しかったのですが、汗だくで家に帰って、お風呂に入ってから、ががっと悪化しました。

なんすかね、下腹部でバチンってなったんですよ。
別に痛みとかはなく、悶え苦しんだわけでもなく。
体調のリズム的には、決していい時期ではなく、私やたらとこっからジャンクフードとか、欲したりするんですが。

低血圧、低体温、半貧血


みたいで、布団でずっと横になったまま。
まじめに明日冷たくなってたりしてー、
とか思って、天才刑事野呂盆六をみてましたね、どうぶつの森とかもしてました。
冷たくなってる瀬戸際にやることじゃないから、今もこうしてスクーリングにきてるんですが。


胃のあたりがフワフワして、
立てないわけでもなく、中途半端に
下腹部は痛いし、なんか冷や汗でるし。
吐き気にはみたないが、なんかなぁ、みたいな。


女ってめんどくせぇなぁ、
という心的な男の部分がちって舌打ちする感じがありますね。
やってらんねぇ、めんどくせぇ。
そんな感じ。
これでパシフィックリムいけなかったら、てめぇを恨むぞ、的な。

それに明日は相方と見にいくからいけなかったら、がっかりしてしまって、落ち込んじゃったりするんだろーなーという、
予測される精神状況に不安を抱く、みたいな、とこもあります。
うじうじするの、無駄に。


そんなことまで考えると、
また、ちっ、めんどくせぇ、、
っていう反応があったりします。
小学生の時は男になりたかったですねぇ。
エディプス期になるのかしら、、時期的に。
ヒーローが好きなのに女は慣れないし、
ピンクやイエロー、ブルーに女性がいたところで、やはり活躍は男に取られる。
高学年になると、普通に頑張っても、
筋肉質に変わっていく男性に水泳のタイムを塗り替えられるとか、あの女であることへのマイナスイメージみたいなの、限界感ともとれる、、そんなもの消えないんですね。アラサーになっても。

体調のループ時にはとくに、ちっ、めんどい、女なんかになりたくなかったぜ、って特に男の部分がのぞきます。




栄養ドリンクに鉄剤に、聞きそうなものは全部のみ、
それでもいつもより景色が暗い気もする、
午前中でした。
まだ、痛いし_| ̄|○
コーヒーはよくないけど、飲みたいし。
帰りはスープストックでもいこうかしら、
とか。

そんななか、授業では実存主義とか、心理検査とかやっていくわけです。
転職活動なんて、心理検査多いからなぁ。
一社につき2回とかされると、なにをそんなに、、と思うし。


今日はあんまりクリミナルマインド的なものはなくて、寂しいです。