頭の中 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

もう、クリミナルマインドなことで頭がいっぱいすぎる。


系統的脱感作法やって、、水とか生き埋めとか克服しようとして、、最後殺されるとか、殺される側で考えたら、悲しすぎる。
乗り越えようとしたきっかけで死ぬとか。


嫌だ、、、、、。



そう考えると社会病質者って、、なんだろ。何から作られるんだろう。
環境が作り上げるならば、、やはり、人は生まれながらは白紙ってことか。

普通の殺人は勢いか、計画でなし得るけど、シリアルキラーな感じになると病的な脅迫概念、幼少期の環境、、とか、いろいろでてくる



先生の授業をこんな風にきいててすみません_| ̄|○


あとは、、そういう方向に注意向けてないと、
たまに打ちのめされそうになるんで。
不安を書き出してみよう、不安階層表作成とか、書いたことに落ち込むわ。


自分の歪みなのさ、って受け取れればらくなんだろうけどなぁ。


でも今さっき、6月の授業で一緒だった方とあって、おしゃべりしてもらって、楽しかったー!

な感じで午後ですわ