最近の夢 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

今日見た夢は、舞台を見に行って、
キャストさんの握手まちをしてました。
私があの!と声をかけて握手に行ったのが、明日夢くん。安達明日夢くんってことになってたよ、、俳優さんじゃなく。
あの、安達さん!って声かけてた。
握手してもらってるときに、ほかのこれ見てくれました?ってきかれて、見てないのにみました!って嘘ついてテンパってたときに、郵便のチャイムで叩き起こされた。

ほかにも、過去の職場ですごく苦手だった人しかいない、むしろ私が内心恐怖を感じてた人しかいない職場に着任して、挨拶してるとか。


なにか?ってくらい、夢があんまりよくない。
脳内がきっと、不安で不安でそんな記憶しか引き出せてないんだろうな。

でも脳内って私の思考を司ってるから、この夢は私にしか原因がないわけで。
私に落ち着けよって、、ポンポンとしてあげなくては。

密度が薄くなっている、不安があたまをしめているせいで。全く。

消せなくてもいいから、不安にも休息をとってもらわなくては。


ってことで、今週はスクーリングもあるから、やることはあるのだ!
お金を払って勉強してるのに、もったいぞ、私。