上が変われば | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

新体制っやつなのである。
毎年組織が変わるうちの会社のなかで
今年、割りを食ってる気がするのだよ、うちの店。
年度末にものすごく店を変えさせられて、ようやく落ち着いたと思ったら…なんと、の展開だ。


スピード勝負らしいので、毎日毎日がつがつなにかが進んでいく。
進むのはいいのだが、気持ちとか、今後大事にするものを、ないがしろにしているんではないかと思う。

上には上の理想があるのだろうけど、
それを案外、伝えきれてないんだよ、ってことを自覚してもらいたい。
もしも、現場しか自慢できない、といいきるならば、改善案を投げ込む前に、今までの評価できる部分を、伝えるべきではないのか。


一方的に、だめだから変えてやる、売れるパッケージモデルにしてやる、みたいなやり方は、やる気を削ぐ以外の何者でもないのだ、とこの半年で痛感する。





Android携帯からの投稿