死に体 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

相撲用語が突然浮かぶ(笑)


お久しぶりです。
現在完全なる無趣味な蒼です。

あ、モンハンやってますが。


久々に先日PCをひらき、mixiとアメブロみたら異動直後から更新激減…そして今に至る。


体調はもちろんのこと…精神的にもつらい1年でした。まだ続くけど…。
行きつ戻りつ…元気になったり堪えたり。


特撮に烈火のごとく起こったりしていたゆとりが懐かしい。


悪いことばかりの年でもなかったんですけどね、いいこともありました。


ただいいことを取りこぼしてしまう…自分の今の状態がもったいないと思う。


もっといいこともあったはずだし、25という年齢を楽しめたはずなのに。



それだけが…残念だな…って残り12日になって思います。