夢をおえないのだけど | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

私はこういうところが、親の影響なのか、冒険をするということができない。

こんな仕事辞めてやる~と思うことはあれど、日々の生活を想像しただけで、我慢してしまうタイプだ。

案外夢では生きられない人なんじゃないか、趣味でえぇやんか、と思ってるのは逃げだ!といいながらも、

本職でやっていける自信がこれっぽっちもない。


そういう私が、久々にぴこぴこと・・・4年ぶりに応募しているのは、やっぱり夢だからなのか。

ちょっと思い悩みながらも、ダメ元だと悟っているので、サクサク書き、読んだらひかれるようなことも、

せっせと書いて、ぽちっと応募。


さて、どうなるんだろう。