おまえなんか…おまえなんか… | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

今日は心の平安が、乱される日であった。

ダンボールをあけたら鎮座。





ムカ(-_-メ







まぁ自分でやるのも何かの運命か…としぶしぶ納品。





「おまえ…借りられなよ…私はおまえ嫌いだし、認めないし、二度とみないけど…チビッこには借りられるんだぞ…」




と密かに話しかける。





『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』








こうして、あたしと憎き相手との邂逅は終わったのだった。