こんにちは。

 

ibマッピング&ライティングで

「自分の人生は自分で創る」をナビゲート 

あおいです。

 

 

 

 

自分よりも家族、

自分よりも周りの人を優先しながら

 

何年も、

下手すると何十年も生きていると、

 

 

 

 

 

いったい自分がどうしたいのか?

何を望んでいるのか?

 

 

わからなくなってきて

 

 

 

 

 

あるときふと、

 

「私このままでいいのかな?」

「私の人生、何だったんだろう?」

 

 

 

なんてことが頭をよぎる瞬間が

もしあったとしたら、

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 


 

 

 

 

今まで忘れていた、

いや忘れようとしていた

 

「本当の自分という存在がここにいる」

ということを

思い出した瞬間だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったーー

ようやく気づいてくれた

 

 

って

あなたの中の本当のあなたが

喜んでますよ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日セッションをした方から

こんなメールをいただきました。

 

 

(一部抜粋。ご本人の許可をいただいています)

 

 

 

今の(苦しい)状況を自分自身が作り出していた、

という一言に驚きを隠せなかったのですが、

同時にパッと目線の先に

トンネルの出口が見えた気分でした。

 

 

 

 

我慢しなくていいのだ、

むしろやりたいこともして自分らしくした方が

家族にはいい影響があるのだ!

 

と気づいたのは

目からウロコでしたし本当に有り難かったです。

 

 

 

今までの私は、

エンジンはかけていつでもスタートできるのに、

なんで信号は変わらないの?

とずっと青信号に気づかず

 

ブレーキを目一杯踏んで止まっていたんだな、

と感じました。
 

 

何か変えたいと、罪悪感を感じながらも

パスポートの申請に行ったり、

聞きたかった講演会に申し込んだりしたのも

 

あおいさんのセッションに通じる

必然だったのかも、と思うと

昨日まで抱いていた罪悪感が

薄れていきつつあります。

 

 

 

この罪悪感がすっかりなくなる頃、

私も以前の自分を取り戻せるのかな、と思うと

苦痛だった毎日が少し楽しみになりました。

 

 

今後の目標は、

自分がどうしたいか、

に目を向けて優先させること、

 

いろいろな物事について

私はどう感じるか、どう思うか、

私目線で考え、話せるように

日々トレーニングしていけたらと思います。

 

 

 

 

苦しい日常は

実は自分が作り出していた、ということ

 

 

でも、それは

そうせざるを得ない状況があったから

 

 

そのことに気づいたら

 

 

今までよくやったよ、私

もう十分

 

 

これからは、もっと

自分が幸せになろ、って決めて

できることからやってみる

 

それだけで

明日が、未来が大きく変わります。

 

 

 

書いてしまえば

それだけのこと、なんだけど

 

 

 

自分で自分のことは

なかなかわからない

 

 

 

考えれば考えるほど

ぐちゃぐちゃになってくる

 

 

 

個人セッションでは

こんなふうに

 

 

 

こんがらがった思考を

 

紐解いてシンプルにしていく

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

するとこうなって

 

 

 

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

形になっていくんですね。

 

 

よろしければどうぞお越しください。

右矢印今ある悩みを解決したい方へ

「自分の人生は自分で創る」をナビゲート 

  ibマッピング個人セッション

右矢印これから発信したいと思っている方へ 

 発信スキルアップ個人セッション

 

 

ありがとうございます。

 

現在募集中の講座、イベントはこちら


●イベント  残席2です

子宮の女神を覚醒させる1dayワークショップ

 

●ibマッピング  10月12日(土)より開講!

ibマッピングベーシック講座

 

●ライティング
届けたい人のココロに響くライティングレッスン

 

●その他

オンラインスクール

魔法使いになるための7つのおまじない

 

LINE@では

イベント情報などいち早く

お届けしています

ご登録はこちらです

 

友だち追加

 

 
■はじめましての方へ■
 

 

■ご提供中のメニュー■

★個人セッション

右矢印今ある悩みを解決したい方へ

「自分の人生は自分で創る」をナビゲート 

  ibマッピング個人セッション

右矢印これから発信したいと思っている方へ 

 発信スキルアップ個人セッション

 

★あなたにピッタリのランディングページを作成します

右矢印文章を書くのが苦手と思っている方へ 
セラピスト、カウンセラー、講座講師のための
 

ランディングページ作成プログラム

 

★オンラインスクール

右矢印思い通りの人生を創造する 

 幸せな魔法使いになるための7つのおまじない

 

★レンタル・イベントスペース 

面白くてためになって元気になるイベントの企画・運営

レンタルスペースの運営

グローアップスペースAoi