ドッグシッター | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

連休中、私は娘と忙しかったので、


ジェイナのお守りをあことしゅうがしてくれました。


次の日ならジェイナのお友達と梅のさとで


いっぱい出会えたんですが、


残念ながら土曜日でしたしょぼん


あことしゅうの道案内でここまでたどり着いたようです。ガーン


カメラマンはあこに頼みましたカメラ


貸切だったようで、


ジェイナはいつものようにボール投げですわんわん






息子は私よりもボールを投げるので(あたりまえか?)


ジェイナは大喜びですしっぽフリフリ







ちょっとお疲れの時のへんな顔叫び









ジェイナも楽しい連休だったようですニコニコ