テーマ:
木曜日は
朝から結構な雨でした大泣きうさぎ

朝散歩も短めです犬あたま


ジェイナは
不満な気持ちを
体中で表してますあんぐりうさぎ



ジェイナはふて腐れてますが
私は前日に
ネイルにいって
春らしい可愛いネイルに
チェンジしてもらったので
ご機嫌ですカナヘイうさぎ


今日1日頑張ります🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
火曜日の朝は
まさかの雪⛄でしたあんぐりうさぎ

朝散歩めっちゃ寒い雪の結晶びっくり

朝はうっすら積もってました

家をでて、
少ししたら吹雪いて来ましたよショックなうさぎ
ジェイナの背中に
雪⛄が積もってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶ます




ジェイナも寒かったのか
珍しくさっさと
家に帰って行きましたあんぐりうさぎ


早く春が来るといいなぁルンルンニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日から
用事があったので
娘家族が東京から帰ってきてましたカナヘイうさぎ

最初は泣いていた悠汰も
最近は帰ってきても泣かないで
ジェイナと仲良しですカナヘイハート

二人でお絵かきしたり、

いない、いない、ばあつながるうさぎしたり、




ぬいぐるみで遊んだり、

しゅうに二人で抱っこされたり、



お馬さんになったり、

ボールで遊んだり、



いっぱい遊びました犬あたまルンルン


でも、すごーく疲れました無気力ピスケ




ジェイナ
頑張ったねカナヘイハート

お疲れちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ


昨日はとても暖かくて
良いお天気☀でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

残念ながら今日はお天気は
ぐずつく模様ですくもり雨



さて、昨日の事ですが、
ジェイナはいつものボール遊びカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

午前中は家にいたので
ジェイナといっぱい遊べましたカナヘイハートカナヘイ花
ひさびさのお天気☀
テンション上がりますカナヘイうさぎ


めっちゃ
笑ってるやん爆笑

空も青くて綺麗です晴れ



ボールを投げすぎて
外に出てしまいました笑い泣き
もちろん私が走って
取りに行きましたよあんぐりうさぎ



花粉症はいやだけど
やっぱり春はいいなぁルンルンルンルンルンルン
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から幼稚園でしたカナヘイうさぎ

お友達と仲良く遊べるかな❔
ジェイナはその日の気分で
遊べるときと遊べないときが
あるようですあんぐりうさぎ

テンション高い子は
ちょっと苦手かな?って、
先生がおっしゃってましたてへぺろうさぎ

ジェイナ、
誰とでも仲良く出来るように
頑張ろうねカナヘイハート









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は伏見稲荷の
初午大祭でしたカナヘイうさぎ
福をいただきに行きましたカナヘイハートカナヘイキャンティ

商売繁盛金運アップ
お願いしてきましたよつながるうさぎ

そして、
初午の日はいなり寿司たべます
この前節分で
巻き寿司食べたとこやのに
忙しいわてへぺろうさぎ


海外の方が凄く多くて
日本語より中国語と韓国語が
目立ってましたびっくり
声が大きいせいも
あるのかな❔

お稲荷さんですカナヘイ花






千本鳥井は
ものすごい人でしたカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
覚悟をしていた金曜日は
全然雪⛄は積もらず
仕事も普通に行けましたカナヘイうさぎ

金曜日の夕散歩も
雪も降ってなくて
順調でしたカナヘイ花


土曜日の朝、
起きてビックリカナヘイびっくり
真っ白の世界が広がってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝散歩に行く前に
お庭で早速遊びましたルンルン

同じアルファアイコンでも
昨日はレインコート
今日はダブルフルドッグガードですカナヘイハート


ジェイナは
琵琶湖も雪⛄も
同じでゴロスリですカナヘイうさぎ










くわえているのは
雪まみれのテニスボールですてへぺろ












雪⛄でも
ボール命のジェイナですつながるうさぎ






10時には雪⛄は溶けて
なくなりましたとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイうさぎ

雪⛄の被害は出ていませんか❔
足元気を付けて
お過ごし下さいね。ニコニコ


朝散歩は絶対雪⛄だろうと
昨夜からレインコートを準備して、
寝ましたカナヘイきらきら

でも、家を出たら
降ってないし
積もってないてへぺろうさぎ

ジェイナはちょっと太って
パッツンパッツンの
レインコートを着せられて
大迷惑ですカナヘイびっくり

雪⛄が積もっていたら
ドッグガードを着せようかと
思ったんですが
全然積もってないので、
今日はレインコートにしましたカナヘイ花

久しぶりに着せたので、
最初は着せ方間違いましたてへぺろうさぎ

ジェイナさん、
マッチョです犬あたま


暗いけど、
今朝のお散歩タイムですショックなうさぎ




早く帰りたかったのか
今日のジェイナは
小走りでした爆笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶
寒いですあんぐりうさぎ
土曜日はあんなに暖かかったのに
こたえますショックなうさぎ



昨日ドッグランの
ブログをアップしたんですが
今日はその日の朝のことで
時間ちょっと逆戻りですカナヘイきらきら

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



久しぶりに
土曜日の朝はお天気☀良くて
ハッピーなお散歩タイムでしたカナヘイうさぎ


ジェイナルンルン


なんでしゅか犬あたま


朝陽もピッカピカですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お日様浴びて
ゴル毛もキラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらですチュー



お日様浴びながら
帰りますカナヘイうさぎカナヘイハート





気持ち良かったねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。