休暇中 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

連休だったので、東京にいる娘が帰ってきました。ニコニコ


結婚の用意もあって、お買い物に忙しい連休でした。


ジェイナは私たちが毎日毎日バタバタと


出かけるので、おいて行かれないように必死ですわんわん


ジェイナ、行ってくるねニコニコ


また、お留守番ですか・・・・わんわん


がっくりダウン



忙しい中、私たちは夜のお泊りに、


近くの温泉でまったりニコニコ




3月ということもあって、


お雛様の器に入ったさき付けです合格



ひし形のちらし寿司

近江牛の水晶焼き合格


桜海老のかき揚げラブラブ
たけのこご飯と赤だし


辛み大根のおろし蕎麦チョキ


バタバタな温泉一泊ですが、


おいしいものを食べて、


お風呂に入って、エステして、


楽しかったですニコニコ