突然! | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ジェイナですわんわん


ちょっと心配事があります。わんわん


実はうちのお父さんビックリマーク


インディちゃんのお父さんから


いろいろ私の体に良いことを聞いて、


実践してくれます。それはうれしいのですが・・・・・


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00146.jpg

突然家にこんな物が送られてきました。サーチ


添加物の入っていない私のジャーキーを


家で作る機械だそうです。はてなマーク


大家族の方用の炊飯器のように


でかいです。叫び



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00011.jpg


お父さんは夜中にテレビを見て、パソコン


テレビショッピングをして、お母さんによく叱られています。シラー


荷物がきてもいつまでもほったらかしで、


いつまでも箱に入ったままです。


このジャーキーメーカーは、


テレビショッピングではないのですが、


お父さんは前科がたくさん有って、


信用ゼロです。ドクロ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00013.jpg

でも、これはすごく楽しみにしていたらしく、


来た来た!!と言って喜んで箱を開けていました。


が、・・・・


箱から出してダイニングのテーブルに出して、


以上終わりです。叫び


これは見た目よりかなり大きくて、


近じかお母さんの爆弾が落ちることは間違いないでしょう爆弾



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00014.jpg


ねえねえ!お父さんビックリマーク


こんな風になるという予想図は結構なんで、


本当に作ってもらえませんか!?


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00015.jpg