うなぎ | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

日曜日、急に息子が思い立って、


鈴鹿にある鰻屋さんに連れて行ってもらいました。ニコニコ


突然だったので、ジェイナさんはお留守番です。わんわん


あっ!!お父さんもいなかったガーン


息子夫婦と孫たちと一目散に鈴鹿へ車


人気店なので、覚悟はしていましたが、


1時間以上待って入店しました。合格


でも、先にオーダーを聞いてくれるので


座ったらすぐ御馳走が運ばれてきます。割り箸


みんなものすごくお腹がすいていたので、


ほぼ食べ終わった時に、写真を撮るのを忘れているのに


気がつきました。叫び


なので、写真はありません。しょぼん


かわりに、途中で寄ったお茶屋さんの


囲炉裏で我慢して下さいにひひ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00001.jpg
鰻もお茶も美味しかったよラブラブ