ひとりごと | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

今日はマック先輩のご主人さまのやまさんのように


つぶやいてみます。わんわん


私ジェイナです。長音記号1


白いスーツは着ていませんが、


髪(毛?)は金髪、ジェイナです。


ひろしではありません。


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


①ジェイナです。


私のお父さんは亭主関白だと言いますが、


私から見ると、ただ放置されているだけのように


見えます。…ジェイナです・・・



②ジェイナです。


私のお母さんは自分ではちゃんとしているつもり


らしいのですが、ちょっと迷惑な時があります。


先日も私のレインコートを買ってきて、


家に帰って早速私に着せようとしたのですが、


どうもサイズが合いません。


私は手が折れるかと思うくらい


引っ張られ、折り曲げられ、


それでも着られなかったので、


デブと罵られました。わんわん


そして、横にいた自称亭主関白に、


レインコートのサイズ交換を命じました。


自称亭主関白はあまりの勢いに、


すごすごお店へ行きました。


自称亭主関白はお母さんに言われた通り、


店の方に説明をしましたが、これ以上大きなサイズは


取り寄せになるので、


いったん返金します、と親切に言っていただき


喜んで帰ってきました。


でも、自称亭主関白がお店に行っている間に、


お母さんは気づいたのです!!


なんと、レインコートを背中とお腹を反対に着せていたことに!!


お母さんは、何事も無かったかのように、


自称亭主関白から返金を受け取り、


自分の間違いは無かったかのように、


礼も言わず、私にブタと罵った謝罪もなく


笑ってすませました・・・・・悪魔だドクロ


ジェイナです・・・・・・