顔見世 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

今日はジェイナさんをほったらかして、


年末恒例の顔見世に行って来ましたニコニコ


久々の人ごみに最初はめまいがしましたが、


すぐに慣れて、後は絶好調でした音譜


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00091.jpg


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00088.jpg


勘九郎さんの襲名披露公演ということもあって、


とても素晴らしい舞台でした。合格


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00092.jpg


家に帰ったらジェイナさんが待ち構えていて、


それはそれは大変な歓迎で一気に疲れがでましたしょぼん


留守番御苦労さま合格


いっぱい遊ぼうねしっぽフリフリ