ドッグランその② | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

初めてのドッグランでしたが、


ジェイナはお友達と遊べて大満足のようでしたニコニコ


写真を撮ろうと、ジェイナのそばに走っているのに、


ジェイナは私なんかはそっちのけで、


お友達について行くのに


一生懸命ですしっぽフリフリ


なので、遠い写真ばかりです・・・ショック!


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

まるで、よその犬のようです。わんわん




ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

ひとのおやつを取っているに違いありませんガーン


申し訳ありませんガーン



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


もう楽しくて楽しくて、呼んでも戻ってこないので、


捕まえに行くと逃げられるし、


私は人間ですが、


ドッグランでいっぱい走りました。音譜


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

また、遊びに来ようねしっぽフリフリ


みんなとまた会えますように合格



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

疲れたーしょぼん