ドッグランその① | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

11月24日土曜日くもり


今日初めてのドッグランへ行きました。しっぽフリフリ


ちゃんと遊べるかなぁとか、お友達できるかなぁとか、


ちょっと心配でしたが、


先輩ワンちゃんたちが遊んでくれたので、


安心しました音譜


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ものすごく広いドッグランで、


端までジェイナが走っていくと、


小さくなって見えなくなってしまいます。ニコニコ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ただ、滋賀の土山という場所にあるドッグランなので、


結構風が強くて、寒かったですカゼ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

初めてのドッグランでしたが、


係の方が親切に教えてくれましたので、


楽しく過ごせました。ラブラブ合格



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


真中にいる方が係の方で、


最初に先に入っているワンちゃんたちに、


あいさつの仕方とか教えていただきましたニコニコ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


あいさつを一通りすませて、


落ち着いたところで、リードを外し、


GOですしっぽフリフリ


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事


少し年上のゴールデンの先輩(名前忘れちゃった叫び


いっぱい遊んでくれてありがとうございました。


また会えるといいなぁわんわん


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事