お泊り | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

土曜日からあことしゅうがお泊りに


来てくれました。しっぽフリフリ家まで徒歩3分ですが・・・・


熊のぬいぐるみ(名前はボムだそうです)で、


遊んでもらって、ジェイナは大喜びです。音譜


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00024.jpg


ジェイナ同様子供も動くので


なかなか上手に写真が撮れませんガーン


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00010.jpg


2日間ずーっと遊んでもらったので、


ジェイナさん、ちょっとお疲れですわんわん


ボムさんも破壊されてしまいました爆弾


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00008.jpg

お母さんビックリマークやっと、あの子供たちは帰りましたか?


子供相手は疲れますねわんわん


ちょっとおやつでも食べて、


ほっこりしましょしっぽフリフリ左矢印ジェイナ談



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00002.jpg