参観日 | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

昨日15日はじじばば参観でしたニコニコ


お嫁さんからオファーがあると、


喜んで行きます音譜


と、言っても小学校は家のすぐ前なので、


徒歩1分ですにひひ


今の小学校は何だかすごいね合格綺麗です合格


トイレの前でも臭くありませんガーン


(自分の子供の頃は臭かった記憶があります)


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00056.jpg

子供たちがそれぞれ工夫して、


もてなしてくれました。ニコニコ


これはこま回しです。上手にまわしましたよ合格



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00060.jpg

これはラーメンです。


他にも弁当とかお鮨とかいっぱいあって、


どれも美味しそうでしたニコニコ



ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00066.jpg


ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事-DVC00071.jpg


上の学年にいくと皆大きくて保護者か生徒か大きさだけでは


区別がつきませんにひひ


そういうわけで昨日は仕事を休んだのですが、


あいにくの天気でジェイナは一日お留守番で、


欲求不満の夜のフィーバーはすさまじかったです叫び