おめでとうケーキ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

先日オメデタがわかったSさんにケーキの注文を頂きました。



つわりが始まるとしばらくは食べられなくなるという事と甘いものをとりすぎると体重増加に繋がるので食べ納めとお祝いもかねて[E:heart01]



生クリームのケーキが良いという事ですが



まだ苺が見当たらなかったので手に入るフルーツで作ってみました[E:flair]



久々の生クリームデコレーション。



楽しく作りました。



いつも変わり映えしないデザインしか出来ないんですね・・・



デコレーションのお勉強しなくっちゃ[E:sweat01]



Cimg5014



Cimg5016



つわりひどくならない事を願っています。



元気な赤ちゃん産んで下さいね[E:heart01]