ホシノ天然酵母パン 第2弾 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

ホシノ天然酵母の生種は寿命があります。



あまり置いておくのも心配だったので全部使い切る為に再びパンを焼きました。



教室の初級で教えている定番のメニューで挑戦。



あんぱん、メロンパン、クリームパン[E:bread]



食パンには今度はレーズンをたっぷり入れてみました。



焼き上がりの香りがとっても優しいのです。



これからの時期は気温が低くて種おこしがやり難いのでまたしばらく出来ないかもしれませんがまた挑戦したいと思っています[E:up]



Cimg5007



Cimg5010