11月14日 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

午前の部は洋菓子コースⅠだったのですが、うっかり写真を撮るのを忘れました[E:bearing]



抹茶のムースです。



後からメールですごく美味しいよーってメール頂きました。



良かったです[E:happy01]



午後の部はお初の方3名です。



主婦の方ですが皆さんお若くてびっくりです。



お子さんも大きいようでさらにびっくり[E:sweat01]



私もいつまでも若くいられるように頑張らなくっちゃ[E:up]





初級コース、初回という事で手こねをしました。



早くドイツパンのようなハード系のパンを習いたいとの事。



頑張って続けてくださいね[E:happy01]



Cimg5017