プチ旅行 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

14日教室が終わってから東京へ向かいました[E:bus][E:dash]



朝に到着して栃木県のツインリンクもてぎへ行ってきました。



スーパー耐久レースを観て来ました。



初めてのレース観戦。



近くで見ると迫力ありますねー。



私には縁の無いものと思ってたんですけど(*^^*ゞ



レースクイーンのお姉さん達も見れたし、有名な選手も身近で見ることが出来ました



一生に一度くらいこんな経験してみるのも良いですね[E:note]



ツインリンクもてぎ内にあるHondaの施設『ファンファンラボ』にも行きました。



ASIMOくんってすごいですねー。年々進化してて今や小走りする事も出来るんですよ[E:sign01]



そのうち私達の生活の中にも欠かせない存在になるんでしょうね。



中腰で歩く姿が愛嬌あるんです。



Honda独自の開発力で誕生したHondaJetも体験してきました。



自家用ジェットも夢じゃない時代なんですねー。





R00116421_2

















その後、車にて再び東京へ。



茂木の山々は紅葉が最高に綺麗でした[E:maple]



去年は紅葉が無かったと言いますが今年はきっと当たり年じゃないでしょうかね。



それから新宿で念願のクリスピークリームドーナッツをゲットしてきてました[E:shine]



すごく話題になっていたのでどんな味だろうって気になっていたんです。



いまだに長蛇の列でした。



なんと50分待ち・・・



でも、ここまで来たんだから絶対食べなくちゃ。



と意気込んでいたのですが、あいにくの雨が[E:rain]



でもさすが話題になるだけあるお店ですね。



傘の貸し出しをしてくれるんです。



それから待ってる人になんと出来たてドーナッツ「オリジナル・グレーズド」を1個づつ差し入れてくれました。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



こういうサービスが人気の秘密なのかもしれませんね[E:flair]



味の方は噂どおりしっとりふわふわ。



食感が最高です。



R0011647



どうやったらこの食感が出るんでしょうか[E:sign02]



お土産に持って帰って3日経ってたんですけどそれでも美味しかったです。







R00116451_2



田舎もん丸出しで店の前で記念撮影(笑)



次回の東京旅行は千葉の友達に会いに行ってきます[E:heart04]