11月17日 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

中級2名



本日のメニューはクロワッサンとエッグバンズです。



ようやくクロワッサンが作りやすい気候になりました。



バターが溶け出さないように丁寧に折り込みする事が出来ました[E:flair]



「クロワッサンってこんなに面倒なんだね、家では作る気しないわ[E:down]」



なんて言っておられましたが



試食をしたらその美味しさに



「やっぱり一度家で作ってみるわ」



と気が変わっていました[E:shine]



サクサクの出来たてクロワッサンは何処のお店にも敵いませんね[E:sign03]



Cimg5020