タコパ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

恒例になりました、女だらけシリーズ。



今回はたこ焼きパーティーです。



忘年会からしばらく間があきました。



ので、みんなの状況も色々と変わり時の流れを感じます。



平均するとアラフォー世代の私達。



この年代ならではの悩みがあります。



Cimg9391



まぁとりあえず、食い気が先で・・・



Cimg9394



たこ焼き作りもすっかり板につきました[E:flair]



一番最初にこの会を開いたのはいつだったろう・・・。



個人的な感情を言うとあの頃は希望に満ちて幸せだったかも。



この頃は妙に現実的で落ち着いてしまいました。



怖いもの知らずだった若い頃に戻りたいなぁ。



毎回の事ですが、いくら話しても話は尽きず今回も0時を回り解散。



早く幸せ第一号さんが現れないかなぁ[E:up]