スイートドーナツ&エッグバンズ&カールオレンジカール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月19日(金)午後の部 中級メニューです



久々のドーナツ、ピロシキとあげパンメニューです。



この2種類を作る時は大量に揚げ油を使うのでサラダ油を買い置きしておかないといけません。



しかも新鮮な油じゃないといけないしね。



新鮮な油で揚げるので何処のドーナツ屋さんよりも軽く仕上がります。



やっぱりドーナツはお家で手作りが一番ですよ[E:flair]



揚げてから時間の経った揚げ物は酸化して体に良くないですからね。



Cimg9386



Cimg9387



一口サイズも食べやすいです。



Cimg9390