クロワッサン&エッグバンズ&カールオレンジカール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月18日(木) 中級コース



今日もお久しぶりのお二人。付き添いのFくんちょっと見ないうちにめちゃめちゃ成長してました。



顔がまん丸のプクプクでほっぺた落ちそう。。。可愛いっす[E:heart01]



先月お休みされていたので今月クロワッサンをする事にしました。



来月になるとちょっと暖かくなるし、今の内が作りやすいですね。



お楽しみメニューも手が掛かるので作業に追われてとっても忙しかったですね。



Cimg9383