ババ・オ・ラム&ピタ&カールオレンジカール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月20日(土) 中級コース



お楽しみメニューのカールオレンジカールはちょっと手間が掛かるデザートです。



まずは細いロールケーキを焼きます。



そしてホワイトチョコムースを作り、最後にオレンジゼリーをかける。



と言う訳でパンを成型する間にお楽しみメニューを作り、休憩なしでかなりスムーズに進める事が出来ました。



ピタも全部上手に膨らみましたよ。



Cimg9398