レーズンツイスト&オニオンベーコン&カールオレンジカール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月15日(月)中級コース



子供連れの賑やかな4名。



最初の頃は、なかなか手の掛かっていたおこちゃま達ですが、今ではすっかり場所にも慣れてそれぞれに遊びを覚えてお母さんの手を煩わす事が少なくなってきましたよね。



子供なりにとっても成長しているのがわかります。



4月からは幼稚園に行く子も居て教室に来れなくなると思うとちょっぴり寂しいですね。



オニオンベーコンは生地に玉ねぎとベーコンが練りこんであります。



ミニ食パンケースに入れて焼くのですが、型が足りない分をマヨネーズパンにしてみました。



生地にコクがあって美味しいのでマヨネーズパンにすると更に美味しいです。



お勧めの成型です[E:flair]



Cimg9371