クリームチョコロール&ケーキトリュフ(キッズコース) | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月14日 午後の部はキッズコース 仲良し女の子2名でした。



いつも一緒に参加してくれるNちゃんのお兄ちゃんは他の用事の為、参加できず残念。。。



Cimg93581



まずは計量から。ふたり仲良く協力しながら。



Cimg93611



溶かしたチョコレート、生クリーム、バターを加えてまとめます。



Cimg93621



分割もスムーズに出来てます。



「二人だと楽でいいわぁ」ですって(笑)



Cimg93641



この二人、生地の丸め方がとっても上手なんですよ。



Cimg93651



記念にパシャリ[E:camera]



Cimg93661



確かに二人だけだとのんびりと出来て良いかもね。



「先生も誰かにチョコあげるん?」「彼氏おるん?」なんて突っ込まれて冗談交じりの会話もめっちゃ楽しかったです。



女の子はおとな顔負けのおませな事を話すので笑えちゃいます。



Cimg9367