大納言ブレッド&バタークーヘン&わらび餅(餡包み) | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月16日(火) 2月ももう折り返し地点なんですね。



この前、節分だと思っていたらバレンタインデーもあっという間に終わり・・・



ほんと早いです。(って毎回言ってますけど)



今度はおひな祭りですね。ひな祭りもケーキレッスンしたいんですけど。。



なかなか企画が追いつきません[E:sweat01]



春休みのキッズコースの要望も頂いていますが[E:dash]



もう少し落ち着いたら企画考えて告知しますんでお待ち下さいね。



今日は上級3名。



もうすぐで卒業のみなさん。



いつも楽しませてくれたNちゃんにも会えなくなっちゃうのかぁ



とっても頻繁に来てくれていたのでかなり寂しいです。



またみんなの時間が合う時には揃ってレッスンしたいですねー[E:sign01]



まもなく出産のSさん、頑張って健康な男の子生んでね[E:up]



Cimg9376



大納言ブレッドは大納言かのこも入れてます。



彩が綺麗でしょ♪



Cimg9373



バタークーヘンはふわふわのオレンジ入りの生地にサクサクのメレンゲが乗ってます。



柔らかくてとっても美味しいです。



Cimg9379