バターフィセル&コーングリッツブレッド&カールオレンジカール | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月17日(水) 今朝は朝からチラチラと雪が舞っていました。



しかし、積もるという事もなく止んで終わりました。



今年はまったく積もらなかったですねー。とってもありがたいですけど、雪遊びが出来ないお子ちゃま達は寂しいかな。



本日は上級コースです。



先月お休みされていたので、お久しぶりのレッスンとなりました。



子供さんの大学入学が決まり、ほっとしたと言う会話で終始盛り上がりました。



これから受験の皆さん、頑張って下さい。



ってうちの長男も高校受験なんですけど。。。(苦笑)



Cimg9382