11月11日午後の部 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

初級2名



メニューはコルネとパーカーハウスとアメリカンオーツクッキーです。



コルネの成型はホントに難しい。



『きっと私達には無理だわぁ。きっと失敗して大笑いする事になるねぇ』



なんておっしゃってましたが、全然そんな事ありません。



最初こそ、うまくいきませんでしたがコツを教えるととっても上手に成型してらっしゃいました。



バッチリです[E:flair]



それよりもパーカーハウスの方が口が開いてしまいちょっぴり失敗があり大笑いでした。



なにより楽しいレッスンで笑いながら楽しんで貰えて私も嬉しいです[E:happy01]



Cimg4978