11月12日午前の部 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

初級3名



今、うちの教室ではベビーブーム到来かもしれません。



なんと、本日二人も同時にオメデタ報告貰いました[E:heart01]



予定日は7月だそうです。



元気な赤ちゃん産んで下さいね[E:sign03]



この、少子化時代に嬉しいニュースですよね。



しかもうちの教室に来てくれているほとんどのママは二人以上の子持ちさんです。



みんなすごく頑張ってて私も勇気付けられます[E:notes]



さて、今日のメニューは山型食パンとプチロールとロールケーキです。



山型食パンの美味しさに感動してくれました。



焼きたては何もつけなくてもホントに美味しいんですよね。



クラストはバリバリだし、中はもっちりふわふわで。



何度食べても飽きない味です[E:lovely]



Cimg4997