ラッフルズジャパニーズクリニック シンガポール美人皮膚科医 | アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

六本木ヒルズけやき坂テラスにある美容皮膚科「アオハルクリニック」院長、小柳衣吏子のオフィシャルブログ。
日々追求しているウェルエイジングな情報をおすそわけ。

今日は、ラッフルズジャパニーズクリニックを訪問しました。

{5268403C-BD69-4315-9CD0-5876FB42AC9E:01}

写真は、医学部時代からの仲良しラブラブ
皮膚科・美容皮膚科の 菊地夕子 先生

{19C9CD74-80C7-4EB3-A3A9-F25520B3FD37:01}

シンガポールは、日本人がたくさん駐在しているから、日本人専用クリニックは必要不可欠。

ここは、内科・小児科・精神科・婦人科・整形外科等々の総合クリニック。
シンガポールで何かの時には、すぐ相談にのってくれます。


~~ここからは、旅日記メモ~~

昨夜は、食べ過ぎましたむっ

今朝は、ヘルシーにジンジャーその他で野菜ジュースを作ってもらいました。
超マズそうなお色ですが、‘Well Agingのため!’と頭で飲みますべーっだ!ビックリマーク

{86A437BD-5817-44CA-810E-BB421C13B5AD:01}

さらに、フルーツをたっぷり頂きますいちご
果糖の摂り過ぎも、本当はNGなんだけどね~。脂肪肝に、糖化に、、、。

今日は、都合良く抗酸化作用だけを思って食べちゃえシラー

まぁ何だかんだと言っても、旅先の豊かな自然の中での食事っていうのが、一番いいことなのかな黄色い花~!

そして食べ過ぎ解消に、日焼け止めを全身に纏って泳ごう~カエル

{A383CE04-A658-481F-AE0D-9BA79E537120:01}

私、起きてる間中、何事にも意味を求め、一生懸命というか真面目に取り組んでしまう性質メラメラ

だから、どんなにラグジュアリーなホテルプールであろうと、

特にスイミングは、

日焼けのリスクを負ってまでのエクササイズてんびん座なんだから、キャップとゴーグル着けて、真剣に泳ぎますパー

そんな求道者は、ホテル中で私一人。
どこへ旅してもこんな感じ。
一緒に旅する人には引かれますがにひひ。。

今日はビタミンCを3,000mg飲みます。
とか何とかやって、帳尻を合わせたら、、、
お夕飯は、ローカル人気のお店へにひひ右矢印

{9D47126D-5328-46D4-BA2E-B6ED3A92C683:01}

オイシイものたくさんパクパク!
私のハシャギっぷりと、超カメラ目線に、菊地先生もビックリです(笑)にひひビックリマーク

明朝も、プールサイドの優雅な人々を尻目にガシガシ泳ご~カエル

☆Capella Singapore

☆Hillman