アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

六本木ヒルズけやき坂テラスにある美容皮膚科「アオハルクリニック」院長、小柳衣吏子のオフィシャルブログ。
日々追求しているウェルエイジングな情報をおすそわけ。

NEW !
テーマ:
今月アオハルでデビューした、ハイスペックレーザー
excel V
(エクセルヴイ)

すでに多くの皆さまにファンになっていただいてま〜すとびだすうさぎ2

わたくしも大好きカナヘイハート

「皮膚科専門医 兼 美容皮膚科オタク」のわたくしは、
「肌色」
「肌のテクスチャー」
に、とてもこだわっています気合いピスケ気合いピスケ


{3BE1C7FA-CE90-4067-8B0A-42338F1EA47B}

↑↑
アオハルリーフレットでDr.エリコがお伝えしております!

エクセルVには、2つのヘッドがあるの。

これを、アオハルオリジナルで

「エクセレントジェネシス」
「エクセルフェイシャル」

と命名しましたつながる花1

カナヘイピスケカナヘイピスケ


1.エクセレントジェネシス
クスミ、赤ら顔、お肌のテクスチャーを改善します!




2.エクセルフェイシャル
お顔をピリピリ走る赤い蛇みたいな血管拡張とか、シミを退治!



ダブルヘッドで、みなさまのお顔を、みずみずしく美しくします。

ぜひ、ご体験くださいとびだすピスケ2とびだすピスケ2

わたくしも使ってみて驚いたのですが、
エクセレントジェネシスは、ピーリングやフォトフェイシャル、さらにタイタンとの相性も抜群でした!

ぜひコンビネーションでお受けください。


(以下、ひとりごと)

このエクセルVは、まだ国内に20台ほどしかないの。

なぜって、エクセルVは、わたくしたち美容医療に携わる医師からでさえも、とてもマニアックなレーザーと言われているのね。

つまり、IPLやQスイッチレーザーを持っているクリニックは、わざわざここまでは、、、導入しないレーザーなんです。

でも、その2つのマシンのスキマで、もうひとつ解決しきらない「ちょっとした赤み」とか「クスミ」がある。

わたくしは、そういうスキマに妥協できない性質なので、迷わず導入しました。

アオハルご通院の皆さまには、少しでも早く、このエクセルVの素晴らしさをご体験いただきたいと願っておりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


(詳しいみなさまへ注:
ジェネシス「エクセルV」は、ジェネシス「ゼオ機」よりハイクオリティな、上位機種レーザーマシンです)
いいね!した人  |  リブログ(0)