アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

六本木ヒルズけやき坂テラスにある美容皮膚科「アオハルクリニック」院長、小柳衣吏子のオフィシャルブログ。
日々追求しているウェルエイジングな情報をおすそわけ。


テーマ:
アオハルのドクター矢沢

ほんとに頼れて、尊敬できる仲間です!

形成外科(もちろん「認定専門医」資格ホルダー)がバックグラウンドなので、
皮膚科のわたくしは、勉強させられることしきりですハート

{BD71CCAD-5D45-43DD-BBBB-B8A2D21BECC4}

矢沢先生(身内だけどこう呼ばせてください)の手技は確かで、

言ったらなんですが、、、
私自身が、なんの不安もなく「顔を預けられる」先生です。


矢沢先生の治療紹介、その1。
首のイボ
(医学用語で「アクロコルドン」とか「脂漏性角化症」と呼ばれるもの)


{F17C76A6-73E0-4F6B-8EC4-882649771893}


襟の開いたお洋服を着ると、目立ちますよね。エイジング感が出てしまいます。

手触りも気もなるし、ネックレスが引っかかって痛いえーんことも。


アオハルでは、

塗る麻酔をかけて、

炭酸ガスレーザー(CO2レーザー) で、たんねんに除去します。

公開!
ドクター矢沢の施術光景動画(17秒)
患者様に語りかけている声は私です…


{FC739D5A-7AD4-44AB-A837-34E8B0147569}


施術直後です。
{53B36232-18AF-46B2-8B3E-9242C2A8900C}

ぷくぷく赤いのは、直後だけですよ。
軟膏を塗って終了!

イボの治療も当院へご相談くださいキラキラ


{DFCBA520-0852-4790-A93F-6600A70E3C00}

世界でいちばん怖がりで注文が多い患者(わたくしです)
と、
彼女をすいすい治療する矢沢先生 
の図。
ウインクチョキ
















いいね!した人  |  リブログ(0)