潮見組2nd ROCK 舞台「見よ!あの空の晴れ渡り明るき様を!」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

9月に観に行く舞台公演情報です。


この舞台を観に行こうと思ったのは、仁科咲姫ちゃん がご出演されるからです。


咲姫ちゃん、楽しみにしていますね(^ω^)


8、9、10月と咲姫ちゃんのお芝居観れるのが続いてて嬉しい!!



潮見組2nd ROCK
舞台「見よ!あの空の晴れ渡り明るき様を!」

作・演出:潮見勇輝


■内容
時は平安!魑魅魍魎が街中を跋扈する花の都京都!九尾の狐を母に持つ陰陽師、半人半妖の安倍晴明と妖に親を殺され、妖を憎み生きてきた蘆屋道満。
相容れぬ2つの道。
2人の思いが風雲吹き荒れる大空に二重螺旋の渦となり舞い上がる!
刮目せよ!ここに陰陽師妖怪大戦争が繰り広げられる!


■日程
9月17日 14時~/19時~
9月18日 12時~/15時~/18時~


■会場
中野スタジオあくとれ


■チケット
3,000円


【発売日】2016/08/17


■キャスト
山本蓮
島田隆誠
高田ゆあ
壹岐尾玲音
仁科咲姫
日向みお
寅之助
牛場美帆
KOUDAI
きみたろう
西川俊
菅彩香
潮見勇輝


■スタッフ
作・演出:潮見勇輝


そんなこんなで。
 


ペタしてね