咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

~出演情報~

初主演舞台!!

“STRAYDOG”Seedling公演
『まひるのあたたかな一日』

作・演出:那波隆史 監修:森岡利行
2014年10月22日(水)~26日(日)
THEATER:明石スタジオ
TICKETS:一般 前売/3,000円  当日/3,500円
高校生以下 前売/2,000円 当日/2,500円
(全席自由・税込)


1411130940649.jpg


1411130971393.jpg




終演致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。



“STRAYDOG”Produce公演
『悲しき天使』



作:山之内幸夫
演出:森岡利行
2015年1月28日(水)~2月1日(日)
THEATER:近鉄アート館(大阪)
TICKETS:一般 前売:4,500円/当日:5,000円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席指定・税込)



PC用【https://ticket.corich.jp/apply/60086/009/】
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/60086/009/】







テーマ:
ちゃーいラブ



本日25歳を迎えました!!






ついに四捨五入すると三十路ですぼー



けどまだ25です!



ってことで25歳も焦らず自分のペースで!でもしっかりと全力で突き進んで行きますキラキラ


24歳のあたしに負けないように!




さっそく今日は映画の現場LOVE


この素敵な一日を一年に繋げられるようにしなきゃねぇかお




先週末に事務所のワークショップで撮影だったんだけど反省点と改善点がたくさん354354



ほんとーにまだまだだなぁ。。。と思い知らされましたううっ...








もっともっとがんばる心



とりあえず!
今日一日を全力で楽しみますキャハハ





あ!
言ってなかったけど、

実はワンコを飼い始めましたラブ


めちゃめちゃやんちゃな男の子ぼー



けど可愛くてしょうがないんだなぁ(*'∀`*)v







と、まぁ毎度ながらまとまりのないblogですねガクリ



こんな感じで25歳を始めたいと思いますニヤリ




最後に。




お父さん
お母さん




私を生み
ここまで育ててくれて




ありがとうきらきら!!




直接言うのは恥ずかしいからblogでごめんなさい(´-┃




出演情報

☆映画☆

『64ロクヨン』
監督・瀬々敬久

映画「64」前編/後編
Blu-ray&DVD発売中

公式サイト
http://64-movie.jp/sp/



☆MV☆

雨の煙る街/伊禮恵




TVspot version






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちゃーいあひるあひるあひる



花粉すごいね!!



くしゃみ止まらないし
鼻痛いし
目痒いし
頭痛いし



今まで春が一番好きな季節だったけど年々嫌いになりつつあるぼー



今日は明日の事務所ワークショップの為に若手で集まって自主稽古ラブ



今まであんまり事務所の若手で集まって話すこととかなかったからなんか楽しいねきらきら!!



しかもワークショップ始まってから事務所の仲間と同じ現場になることも増えた気がするぺこ



特に最近一緒になるのがあのんLOVE







妹みたいで可愛いの(*'∀`*)v


なんか若干性格似たとこを感じるんだよねぼー


一緒にするな!って怒られるかもだけどダッシュ


あのんとは明日もまた会うLOVE


楽しみだな(*'∀`*)v



では!

稽古行ってきまーすリラックマ






出演情報

☆映画☆

『64ロクヨン』
監督・瀬々敬久

映画「64」前編/後編
Blu-ray&DVD発売中

公式サイト
http://64-movie.jp/sp/



☆MV☆

雨の煙る街/伊禮恵




TVspot version






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃーいあひる



最近ドラマ観てもCM観ても映画観ても…
なに観ても必ず一人は同じ事務所の人が出てる…。


なんか悔しい。。。



共演したことある誰かが出てるのを観るより悔しい。。。ムムム



あたしも負けないようがんばるもんダッシュ



この頃映画館で映画観ることが増えたキラキラ


こないだの映画レディースdayに『愚行録』観に行って一昨日『ララランド』観てきた(*'∀`*)v







愚行録の満島ひかりさんほんとすごい!!
なんて言えばいいのかわかんないけど観ててずーっと目が離せなかったえ゛!


彼女の言葉や表情にこめられてるモノがすごく深くてあんな女優さんになりたいな。。。



さて!
今日は2月から始まった事務所のワークショップ蝶々



しっかり自分を磨いてたくさんのことを吸収してこようぺこ



いってきまーすLOVE


出演情報

☆映画☆

『64ロクヨン』
監督・瀬々敬久

映画「64」前編/後編
Blu-ray&DVD発売中

公式サイト
http://64-movie.jp/sp/



☆MV☆

雨の煙る街/伊禮恵




TVspot version






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。