秋の遠足弁当☆215 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんはスマイル


今日は幼稚園の遠足だったよ~
と言っても子供だけで池上本門寺に行ったんだけどねバス

そこで偶然違う幼稚園の
スイミングで仲のいい子に会ったんだって!

その子も幼稚園の遠足で来てたみたい。

今日はあったかかったし
遠足日和だっただろうな~sss


さて、今日のお弁当はこちら~

1414403268021.jpg

秋の行楽弁当momiji*
できるだけ食べやすいものを、と思って作ったよ!

お土産はどんぐりでした~donguri*




さっき、週末からずっと待ってた
妖怪メダルが届いたよ!

ハピネットオンラインで当選したのなんだけどね
某運送会社、宅配遅すぎ!!

千葉からなのに3日もかかるって・・・


でも。。。

こんなに喜んでくれたから、まーいっか。

ちなみにDXのメダルで
全部かぶらず24枚GETグー

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿