自転車完了! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


台風は夜中にさよならしたようで
朝にはすっかりいい天気。

だけど昨日の夜は風がうるさくて
しかも窓閉めて寝なきゃだったから暑かったーうー

今日からまた窓開けて
さわやか~に眠れそうd.heart*
寝不足解消しなきゃっっっ



さて、今日も自転車の練習行ってきたよ!

この間練習したときは
乗り始めがなかなかうまくいかなくて
歩いてる距離のほうが長いんですけどー
っていう感じだったけど
今日はなんだかすんなり。

1407721865716.jpg

すっかり上手になったので
今日はちょこっと距離を延ばして乗らせてみたよ~

もちろん私はダッシュで追いかける。

熱中症には注意だね汗


上手に乗れるようになってきたから
交通公園に行って乗らせてあげたいけど
何せこの暑さ。
行くのがダルいのでっす。。。ごめんよ。

あ、一緒に行きたいというお誘いさえあれば
喜んで行きますグー




週末は台風に振り回され
結局引きこもり状態だったので
久しぶりの手作りおやつ。

話題のクロワッサン鯛焼きたいやき☆

Vitantonioで
冷凍パイシート×あんこ。
簡単に出来上がりーハート!


お店のはざらめ的なのが表面にかかってるけど
うちにざらめはなかったので砂糖なしで作ったら
甘さ控えめでいい感じ!

甘さ足したいときはざらめやワッフルシュガー使ったらいいかも。

焼く時間はちょっとかかるけど
お店のよりもさっくさくに出来上がるよ~スマイル


にしてもVitantonio大活躍だなー
かなりヘビロテ~


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿