星空コーヒーゼリー | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

七夕ですな~七夕

残念ながら東京はどんよりな天気。
晴れてたとしても天の川は見えないんだけどさ・・・


気分だけは七夕~なので
朝から七夕風なコーヒーゼリー作ったよ珈琲

ちっちゃくて見えないかもだけど
キラキラしてるのは☆型の金箔星

コーヒーミルクゼリーとコーヒーゼリーの
2色にしてみたよ。




さて
今幼稚園の門のところで
園児の願い事を書いた短冊と笹を飾ってあるらしく
今朝自転車で送ってったときに見ようと思ってたんだけど
あいにくの雨 傘

結局見れなかったーー


しょうがないので
我が家の短冊を。。。

すごい書き方・・・
こりゃ、願い事かなえるほうも大変だわためいき

でも3年間「でんしゃのうんてんしになりたい」
だったなぁ~




おまけ赤

今日の晩ごはんはキーマカレーだったんだけど
上に乗っける温泉卵を作って、割ってみたら。。。

ふたごちゃんだったーーービクっ

ものすんごく久しぶり!!

どーせなら温泉卵じゃなくて
目玉焼きのときがよかったわ~目玉焼き



アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿